fc2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

プルーヴダモールも障害初勝利!祭りが止まらない!

いやぁ、昨日からまーく厩舎の愛馬たちはどうしちゃったんでしょう。
3頭出走して3頭とも勝っちゃいました。
しかも、どの馬も本当に貴重な貴重な勝利です。
アフィニータはタイムリミットの迫った3歳未勝利戦での最高の勝ち上がり。
クードラパンは上位の壁にぶつかって苦悩していた中で距離短縮での一発勝利。
そして、今日プルーダモールは新馬勝ち以降、本当に苦しんで苦しんで、障害に転向しそこでもなかなか結果が出ず、引退させろという声も大きい中での勝利でした。
今までのことを思うとちょっと泣きました。
やっぱり頑張り続けていたら報われるんですよ。
本当に頑張ったなぁ
応援してくれた皆さん本当にありがとうございます。
今日はお祭りです。
関連記事
スポンサーサイト



おめでとうございます
プルーヴダモール号をはじめ、優勝おめでとうございます。
新馬勝ちから長期放牧、障害転向と紆余曲折、ここまで長かったですね。
本当に頑張っていて、それがこうして報われて良かったです。
彼女の無事とますますの活躍を祈っています。
[ 2016/08/07 12:17 ] [ 編集 ]
Ramiさん
ありがとうございます。
本当にこの1勝まで色々ありましたね。
ただ、それがやっと報われて本当にうれしいです。
彼女にとってもこの1勝は大きいはずで、将来繁殖入りするかどうかの時に新馬勝ちのみよりこの1勝が絶対に効いてくるはずです。
勝っちゃって、次の障害オープンは大変なのは間違いありませんが、それでも勝って良かったと思います。
応援ありがとうございます。
[ 2016/08/07 12:40 ] [ 編集 ]
まーく様、こんにちは!

プルーヴダモール優勝おめでとうございます。

4コーナーで勝利を確信しましたよ。

5番人気と人気ありませんでしたが、人気はいらないですね。

いるのは勝利だけです。
[ 2016/08/07 17:29 ] [ 編集 ]
まーくさん、祭りですね。土日に3勝とは素晴らしいです。
勝ち上がった馬が勝ちを積み上げていくのは良いですね。
アフィニータはビートマッチの半姉なので注目していました。妹はデカ過ぎで仕上がらないかもしれません。
本当はまーくさんぐらいの勝ち上がり率を狙いたいんですが、我がチームは1頭におんぶに抱っこ状態です。
[ 2016/08/07 19:57 ] [ 編集 ]
まーくさん、こんばんは^^

すごい!サブちゃんも真っ青の祭りですね(*^-^*)おめでとうございます!<(_ _)>
僕なんか6月から5週連続で出ても1回も勝てませんでしたからね(/ω\)
ホント、今はまーくさんにあやかりたいです(一人一)
[ 2016/08/07 22:05 ] [ 編集 ]
まーくさん。こんばんは。

アフィニータ&クードラパン&プルーヴダモール優勝おめでとうございます。

週末に3勝ですか。凄いですね。
最近勝利から遠ざかっているので、まーくさんの勢いにあやかりたいです。
[ 2016/08/07 23:21 ] [ 編集 ]
ロイスさん
こんにちは~ありがとうございます。
出資者でこの馬への思いは人一倍強いと思っている私でさえ、勝つまでとは思っていませんでした。
本当にうれしかったです!
[ 2016/08/08 23:38 ] [ 編集 ]
ノーマンさん
ありがとうございます。
本当に3頭出走で3勝とはお祭り状態でしたね。
まぁ、勝ち上がりも重要ですが、ノーマンさんは重賞制覇ですからね、私はノーマンさんを見習いたいですよ
[ 2016/08/08 23:41 ] [ 編集 ]
レプティリアさん
こんにちは~ありがとうございます!
私も自分でも意外なほど勝利は少なくて、今年まだたった3勝でしたよ。それが今週で一気に3勝ですから何があるかわかりませんね。
[ 2016/08/08 23:43 ] [ 編集 ]
シルクイケイケさん
ありがとうございます~
私もこの勝利までは結構期間が空いてましたし、やっぱり勝つのは大変ですね。それでも、今回みたいなこともありますし、競馬はわかりませんね。ロッテンマイヤーに頑張ってもらいましょう!
[ 2016/08/08 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ