fc2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。
月別アーカイブ  [ 2019年04月 ] 

出資馬で2頭目の重賞制覇

入院していたこともあり、ブログに書いていなかったのですが先日出資馬では2頭目の重賞制覇を達成しました。
とは言ってもシルクではありません。
ウィクトーリアには出資していませんでしたからね。
ノルマンディーのアナザートゥルースがアンタレスSを勝ってくれたのです。
これで同じくノルマンディーのプラチナムバレットに続いて2頭目の重賞勝ちになりました。
しかし、これはどちらもスターズファンドです。
1万分の1の出資でしかありません。
それでも、ノルマンディーで買ったスターズファンドはまだデビューしていない今年のものを除けばこの1つだけです。
その4頭セットの中から2頭も重賞馬が出たのはなかなかのものですよね。
これなら、普通に入会して出資しておけば良かったと少し後悔しています。
たくさん出資していてG1馬や重賞馬も多いシルクからは1頭もまだ重賞馬を持てていないのに、クラブができて3頭くらいしかまだ重賞馬もいないノルマンディーで2頭も重賞馬に出資できてるのだから困ったものです。
シルクで重賞制覇できる日はいつになるのでしょうか。
そんなうれしいような切ないような重賞勝ちとなりました。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ