FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

シルクの1番乗りはスタッドリー!うれしい快勝!

皆様、お久しぶりです。
約2ヶ月くらい更新が止まってしまいました。
期待馬が結果が出なかったり、故障が多発し一口馬主のモチベが低下したのがその時期でした。
次は何かうれしいことがあったときに書こう、そう決めました。
うれしいこととはやっぱり愛馬の勝利です。
しかし、それからも全く勝てません。
そして、やっと今日勝利できブログ更新することができました。
こんなに間があくとは思ってませんでしたね。

スタッドリーはこの世代で1番の期待馬でした。
抽優馬を使って当選した馬いなります。
ずっと追いかけているウインフロレゾンの子でもあり、本当に楽しみでした。
しかし、新馬戦は不可解な大敗。
ブログを休む一因ともなりました。
しかし、2戦目はしっかり立て直して快勝でしたね。
最後方からのレースでかなり心配でしたが、馬場も合ったのか良いレースでした。
一口馬主はつらいことが多いですが、1つの勝利がすべてを吹き飛ばす力もあります。
また、ブログもぼちぼち書いていきます。
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ