FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

インヘリットデール、早め早めのレースで快勝!

先週はアフィニータの事故もあり、その他2頭の出走馬も大敗とかなりテンションが下がったこともあり、ブログも休みました。
それでも愛馬の出走は楽しみであり、今週の出走はインヘリットデール1頭のみ。
1番人気にもなり、期待もしていたのですが思った以上に快勝でしたね。
特にこの馬に当然初めて乗るクリスチャンデムーロ騎手ですが、完璧だったと思います。
ものすごい切れる脚があるわけじゃないので、早め早めに動いて先頭に立ちました。
その差を広げて最後はそのまま押し切っての勝利でした。
この馬は今まで3着以内を外していないという堅実な馬です。
一口馬主としてもこういう馬は負けてもしっかり賞金を稼いでくれますし最高の馬ですね。
上にいっても通用すると思いますし、血統はあのフサイチエアデールの娘です。
この世代のドラフト1位の馬がちゃんと結果も出してくれてうれしいですね。
一口馬主のモチベもやっと上がってくるかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト
嬉しいです(*'▽')
まーくさん、こんばんは^^

インヘリットデール、やりましたね!おめでとうございます!(^^♪
C・デムーロ騎手がホントにこの馬の特性を生かして、上手に乗ってくれたと思います('◇')ゞ
僕にとっても、この馬はこの年の一番の期待馬でしたから、ようやく力を発揮し始めてくれて嬉しいです(#^.^#)
来年は飛躍の年にしてもらいたいと思いますので、今後も順調に行ってもらいたいですね!(一人一)
[ 2017/11/25 19:54 ] [ 編集 ]
まーくさん、おめでとうございます!
インヘリットデール、堅実ですね。
抽選で外れましたが、ルーラーシップ産駒として注目しています。
シルクのルーラーシップ初年度産駒は頑張っていますよね。
[ 2017/11/27 00:18 ] [ 編集 ]
レプティリアさん
こんばんは~
やりましたね!
本当に堅実に走ってくれる良い馬ですね。
こういうロマンのある馬が成績もちゃんと出してくれると一口馬主としての楽しいですね。
来年も楽しみです。
[ 2017/11/27 17:37 ] [ 編集 ]
ノーマンさん
ありがとうございます。
本当に堅実に走ってくれる馬ですね。
確かにシルクのルーラーシップ産駒は頑張ってますね。
もっと上の舞台でも活躍してくれることを願っています。
[ 2017/11/27 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ