FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

シルク2017年度第1回追加募集の申し込み状況

第1回追加募集を実施させていただいております。

広告に掲載させていただきました「71.オピュレンスの16」につきましては、会員様向けインターネット先行期間内に500口を超えるお申し込みをいただいておりますので、これからご入会をお考えいただいておりますお客様からのお申し込みはお受付できません。

また、「67.コールドフロントの16」や「70.メジロフォーナの16」も会員様先行期間内に500口を超える可能性があります。


フェイスブックのほうが詳細に書かれていたのでこちらを載せました。
なんと既にオピュレンスの16は満口確定のようですね。
この馬は、私のレビューでも高評価をした馬です。
やっぱり皆さんしっかりチェックしているんですね。
正直血統はよくわかりませんが、馬体は立派で可能性を感じますよね。
ストロングタイタンみたいな芝でも重賞挑戦できるような未知なる可能性を感じます。
他の追加募集馬は血統的にも繁殖成績としてもデータとして出ちゃってる分、うまくいっても2勝くらいかぁという感じがしちゃうのですが、オピュレンスの16はよくわからない外国馬のおかげでプラスになってる気がします。

あとはコールドフロントの16とメジロフォーナの16も満口になりそうです。
この2頭も追加募集の中では可能性が高そうな2頭で、私の出資候補でもあります。
コールドフロントは抜群の馬体ながらも歩様が気になる部分があり、メジロフォーナもできれば調教見てから判断したかったのですが、そうもいかなそうですね。
あと1日くらい時間はありますのでじっくり考えたいと思います。
それにしても良く売れますね。
なんかホームページで価格の誤表記もあったようですが、個人的にはどうでもいいかなぁと思っています。
まだ半額とかなら少しはわかりますが、15円とか現実的な値段じゃないですからね。
それでもミスは無くしたほうがいいのでしっかりやってほしいですね。
個人的にはフィスブックに大事な情報を書くのをやめてほしいです。
今回もホームページより内容が詳細でしたし、レース後の騎手コメントなどもフェイスブックで載せるのですが、私はフェイスブックをやっていないのでかなり面倒です。
毎回ログインしましょうとか画面出てくるしうっとうしいですね。
すべてホームページに統一してやってほしいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト



はじめまして
フェイスブックでHP以上の情報載せるのやめて欲しいっていうのに同感してしまいました。
出走後に掲示板など見てても、なんでそんな情報知ってるの?って事がよくあるんですが、その元情報がフェイスブックなんですよね。
HPはもっと詳細にって事なのかもしれませんが、みんな平等に見れる訳で。フェイスブックは多くの人がやってるツールでもないと思うんですよねぇ。

もう引退間近になりそうですが、レーヌドブリエがご一緒です。
よろしくお願いします~。
[ 2017/12/07 01:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
個人的な意見ですが、私はFBをやっていますので、あのサービス自体は速報性があってありがたいと思っています。
ですので、FBで情報を流すこと自体は悪だと思っていません。
極論すると、仮にネット環境がない会員さんから「公式サイトも廃止しろ」て言われても困りますもん。(笑)

シルクの公式サイトの情報については、トップ画面のTOPICSにあったりマイページにあったり特設ページにあったりして、どこにあるのかわからないことがあるのが気になっています。
基本的には、会員限定情報以外のものはTOPICSに一本化した方がいいと思うんですけどね。
[ 2017/12/07 12:01 ] [ 編集 ]
どらくまーさん
そうですね。個人的にフェイスブックは使いにくいしやめてほしいですね。
ホームページでできないことならしょうがないですけど、レース結果などはすぐに更新してますからね。
ブリエちゃんはあと1勝くらいしてできれば重賞で見たいですね。
[ 2017/12/07 21:03 ] [ 編集 ]
まささん
こんにちは
速報性は大事なのでやってもらうのは大歓迎なのですが、別にホームページでできるじゃんということなんですよね。
レース結果の着順などはかなり早くホームページで更新して発表してるわけですから、それと平行してホームページで騎手コメントを載せることもできると思うのです。
[ 2017/12/07 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
シルクのホームページがどんな更新システムになっているのかわかりませんが、FBみたいに手軽に更新することが難しいのかもしれません。
FBならスマホがあればいつでもどこでも更新可能ですし。
[ 2017/12/07 23:22 ] [ 編集 ]
まささん
どうなんでしょうね。レース結果はすぐに更新できているのでできないことはないと思うんですけどね。
まぁこれはフェイスブックを利用している人としてない人で意見は違うでしょうね。
[ 2017/12/11 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ