まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

最近画像に見る様子見馬たちの成長等

シルクの募集馬の最新画像が更新されたので簡単に見ていこうと思います。
様子見候補を何頭かと出資馬を見ていきます。
基本的には見たところでたいしてよくわからないレベルの知識なので参考にはなりません。

・ナイキフェイバーの13
芦毛というだけでもわかりにくいのに、冬毛になったようで全くよくわかりません。
ツヤもわからないし筋肉の感じも外からじゃ何もわからないです。
これが芦毛の難しさですよね。

・パーフェクトマッチの13
特に変化は感じません。
欲しい部分に欲しいボリュームのある好馬体だと思います。

・ジェイズミラクルの13
冬毛なのかツヤもなくなったので判断難しいです。
ちょっとお腹がもっさりしてきた気がします。
もう少し筋肉が全体的に欲しい気もします。

・ムガールの13
もともと巨大馬ですがますますでかくなったように感じます。
特に腹回りがすごくて太ったなぁという印象。

・アイリッシュカーリの13
小柄の馬ですがなんかがっしりしてきた印象。
良い方向に成長が感じられます。
様子見馬の中では高評価です。

・ゲルニカの13
こちらは逆にちょっとこじんまりとして見えます。
これから成長していくとは思いますが、こちらに出資してる私ですが、今回の画像ではアイリッシュのほうがちょっとよく見えました。

・ストーリーテリングの13
冬毛になったのか、あの自慢のムキムキ馬体がよくわからないので判断できないです。

・アーデルハイトの13
トモのボリューム感がすごく好馬体です。
この馬への期待が日に日にどんどん大きくなっていきます。
大当たりなんじゃないでしょうか。

・ジュメイラジョアンの13
バランスがとてもよくすばらしい馬体ですね。
何も心配ありません。

冬毛になってきてるのか毛ヅヤのない馬が多く判断が難しいですね。
下手にこんなレビューは今はしないほうがいいかもしれません。
ただ、アイリッシュカーリはよくなってるように見えました。
ゲルニカに出資済みなのでキンシャサ2頭はいらないかなぁとは思うのですが、個人的にはそういう種牡馬縛りは特にしていないので、よければ出資すると思います。
もともと、アイリッシュカーリのほうがずっとA評価で出資する気まんまんでしたしね。
出資済みの5頭は個人的には満足しています。
ゲルニカはちょっと物足りませんが、遅生まれで成長待ちなので問題ないでしょう。
特に良かったのはアーデルハイトとジュメイラジョアンですね。
この2頭が現段階ではエース候補ですね。
関連記事
スポンサーサイト
まーくさん、こんにちは。
私もアイリッシュカーリは良くなってきたなと感じました。
同じく他でキンサシャには出資済みですが、そちらは牡馬ですし、もしかしたら近いうちにポチるかもしれません。
満口警報が発令されないことを祈ります(笑)
[ 2014/10/25 10:31 ] [ 編集 ]
Ramiさん
こんにちは~
キンシャサ産駒も結果でてきましたし、適正は短距離とわかりやすいので出資しやすいですね。
大物感はあまりありませんが、こつこつ稼いでくれそうな感じがします
[ 2014/10/26 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ