FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

閑話休題

先日注目として挙げた近況コメント上位馬ですが、結果が出たのはパイロテクニクスだけでしたね。
意外と人気もなかったのですが、最後すごい足で差しきって新馬勝ちしました。
完成度はまだまだという感じの話だったので、それでこの走りならかなりやれるかもしれません。
ただ、鼻出血してしまったようでしばらくお休みなのは残念です。
メテオは、案外な走りでしたが落鉄もしてたそうですし、こちらもまだかなり幼いようなのでこれからでしょうね。
個人的に楽しみにしていたキューグレーダーは4番人気になるも10着でした。
良いところなしでしたので距離なのかもしれません。
やっぱり重賞の壁は本当に厚いです。
私も10回以上挑戦していますが、最高が3着ですからね。
挑戦するだけでも大変なので、次の挑戦はいつになるでしょうかね?

少し前にそろそろ募集馬のレビューの前半部分を書き始めるという内容を書きました。
実は、4日前くらいにとりあえず10頭くらい書こうと気合を入れて書いていました。
7頭くらい書いたところで一休みしてユーチューブを見たりテレビを見ました。
そして、そろそろ残りを書こうとしたらパソコンがフリーズ・・・
全部消えてしまいました。
ブロガーさんにはあるあるで、せっかく結構書いたのに消えちゃったみたいなことはたまにあります。
しかし、こういうレビューを一度書いた内容をもっかい書くのって本当にやる気がでません。
最初は調べながら自分も勉強しつつ書いているので楽しい面もあります。
しかし、2回目となると手間だけですからね。
そういうわけで、やる気がなくなってしまいブログ自体も少し間があいてしまいました。
もう少したってやる気が戻ったら書いていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ