FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

シルクツアーの写真などの更新について

昨日シルクツアーに参加してきました。
かなり良い天気で暑かったこともあり後半は休み休みになってしまいました。
基本的に全頭横からの写真は撮ってきました。
今から馬ごとに複数枚撮った中で1番良いのを残す作業をし、馬番号順に並び替えます。
これだけでもかなりの作業。
次に参加者さんの顔などが写ってる部分の加工をしてきます。
これも結構大変。

その後、今まで書いたレビューのページに画像、最新の馬体重(一部)、感想、情報などを書き足していきます。
ツアー単体のレポではなく、今までのレビューに追加していきます。
なので、どこまで更新したのかわからないと思いますので更新目安を書いておきます。
おそらく作業は午前中いっぱいかかるのでレビューに追加するのは午後以降でしょうね。
また、残りの馬のレビューも今日中に仕上げるつもりです。
皆さんの気になっている馬の写真など待ってくださってる方もいると思いますので、今日中に仕上げますのでこまめにブログのチェックをお願いします。

昨日、ツアー中にウロウロしていたら、「まーくさんは○○が気になるって書いてたけど、確かにそうかもなぁ」みたいな会話が聞こえました。
ブログ見てくださっているんだなぁと思ってすごくうれしかったですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ