今週は3日間開催のわりに出走がないので溜まった近況など一気に更新してしまいます。
一口の世界もキャロットの話題に持ちきりなのでシルク一筋の私のブログはあまり人もきませんからね。
本当は、キャロットのカタログも取り寄せていたので、私が出資するならこの馬かな、みたいな記事も書く予定でした。
ただ地震など色々あってできませんでしたね。
現在の私の出資馬についても書いておこうと思います。
3歳馬は残っているのはロイヤルアフェアの1頭です。
どうやらスーパー未勝利には出れそうです。
この馬に関しては前走断然の1番人気で8着と負けてしまい本当に残念でした。
こんなところで苦労する馬じゃないと思うのですが、なかなかうまくいきません。
なんとか最後のチャンスに賭けたいですね。
仮に勝てなくても、良い勝負で2,3着にこれば地方再出発もある馬だと思っています。
2歳馬は3頭がデビューし、3頭ともまずまずの走りをしてくれました。
もちろん勝ってくれるのが1番ですが、遅生まれだったり大型馬だったりこの時期から大活躍するタイプの馬でもないので、ちゃんと素質を見せてくれただけで満足です。
勝負はここからですからね。
スイープセレリタスなんかは期待していましたが、藤澤流のゆるゆるの仕上げを見てこれは初戦からじゃないなと一目でわかりましたね。
そのわりにしっかり見せ場はあったので本当に楽しみです。
3戦目くらいで勝ち上がってくれたらと思います。
頓挫してお休み中の馬は何頭かいますが、最近新たに何かあった馬はいません。
どの馬もとにかく無事にいってほしいと願うばかりですね。
秋からはG1も始まりますし、また馬券予想も書こうかなと思っています。
最近馬券も好調で万馬券も当たったりしてるので、予想企画は人気はないのですが書こうかなと思います。
あとは、2歳馬の勝ち上がり馬レビューもやる予定ですし、各種企画もやっていきたいですね。
今後も競馬と一口馬主を全力で楽しんでいきましょう。
- 関連記事
-
スポンサーサイト