FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

広尾サラブレッドクラブの4口まで無料というのは本当なのか?

先日、広尾で無料で4口まで出資できるシステムを書かせてもらいました。
それについてはこちらをご覧ください。
広尾サラブレッド倶楽部でハーツ牡馬に0円出資しました
ただ、本当に無料なのか?そんな美味しすぎる話はあるのか?
と思われてる方も多いようなので出資明細が来たので載せておきます。
2018y11m08d_19411356111.jpg
このように1口23800円の馬に2口出資して馬代金はちゃんと0円となっています。
保険とか2口分の会費はかかりますが、全部で3000円程度ですからノルマンディーのスターズファンドより安いくらいですね。
2000分の1口ですから2口出資で1000分の1口分になります。
シルクの半分ですから、かかる費用や賞金もシルクの半分くらいと考えるとわかりやすいと思いますね。

個人的には今出資すべき馬はバートラムガーデンの17くらいかなと思っていますので、4口まで無料ですがこの馬2口で留めています。
まだ若干口数が残ってるみたいなので、出資を考えている方はお急ぎください。
ホームページからでも、募集馬→出資申込→新規の方はこちらからメルアド登録すればいけるんじゃないかと思います。

では、なんでそもそもこんなシステムが成り立つのでしょうか?
みんながみんな馬代金無料で入られたらクラブとして成り立たないわけです。
ただ、そこはうまくできていて、もちろん4口までは無料なので4口までで楽しむのもありなのですが、5口以上になると馬代金はかかりますが、ポイント還元が一気に増えて馬代金の出資にそのポイントを使えばかなり負担が減ったり、会費分が相殺されたりなどなどかなり考えられたシステムになっています。
そこまでしないと今のノーザン系クラブ一強状態の一口クラブで生き残っていけないのだと思います。
なので、こうやって無料にしたりしてとにかく会員さんを集めようと必死なんでしょうね。

ただ、我々はそこまでは考える必要もありませんので、ただただお得に良い馬に出資できるならすればいいし、タダでもほしい馬がいなければやめればいいのです。
お金持ちさんはそんなことは考えなくてもいいとは思いますが、我々零細一口馬主はこういうお得な情報をしっかり見つけて一口馬主をより楽しんでいきたいものですね。


記事が興味深かった、面白かった方は下の「拍手」をクリックお願いします。
ランキング等関係ありませんが、今後の参考、励みにさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト
満口御礼となったようですね。
私も昨晩4口いただきました。よろしくお願いします。
早速請求のmailが届きましたが、紙の請求書やら規約やらが無い分、会費収入で利益を得るといったところでしょうか。
シルクはやたらと郵便物が多いので見習ってもらいたい。そして馬代を安くしてもらいたい。
[ 2018/11/09 18:30 ] [ 編集 ]
まーくさんのブログを見て私も4口出資しました。早々に満口になったようなので、早く気付けてよかったです。ありがとうございました。
矢作厩舎のハーツクライに出資金なしで出資できるのは大変お得ですね。まーくさんの評価もBと良いですし期待します。
[ 2018/11/09 20:39 ] [ 編集 ]
フランケルさん
出資されたんですね。
間に合ってよかったです。
4口ということで普通なら9万円くらいかかるものが無料ですからお得ですよね。
あとは活躍してくれることを期待しましょう!
[ 2018/11/10 03:10 ] [ 編集 ]
AIBAさん
出資おめでとうございます。
昨日のうちに満口になってしまったようなので間に合ってよかったですね。
矢作厩舎、ハーツ産駒の牡馬と好条件が揃っていながら無料なんですからお得ですよね。
後は無事にいってもらって活躍を楽しみにしたいですね。
[ 2018/11/10 03:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ