FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

シルクキャンセル募集馬の最新評価(34~70)

関西馬も一気に書きます。
近況2か月分を読んで馬体画像を見て、最新動画の坂路部分を2~3回見て評価しています。
なので1頭にかける時間は短いので本当にぱっとみた印象部分が大きいのであまり参考にならないと思います。

34.エクセレンスⅡの17 6 B、C、C、C-、C
近況も馬体も調教もまだまだこれからという感じ

35.ミュージカルウェイの17 2 A、A、A-、B、B-
まだお尻が高くて成長途上。調教もまだバラついてる印象でこれからの素材

37.ブラックエンブレムの17 4 A-、B、B、C-、C
口の中の外傷で長く休んでいました。復帰後の調教はそこまで悪くないので、ここからペースが上がってくるでしょう。

38.ペンカナプリンセスの17 4 B、C、B-、B、C
1次から立派に成長し小さい心配はなくなりました。動きはまだのっしのっしと走っていてスピード感はありませんね。

39.マンビアの17 3 B-、B+、B+、B+、B+
出資馬。好馬体ですね。期待の一頭です。調教は少し頭が高いものの他頭数の先頭をまっすぐ走っていて良い感じです。

43.サンドミエシュの17 7 C-、D-、E、D、B
写真でも小さいですが数字も411キロと小さいです。馬体重で苦労するのは明白ですね。ただ調教の動きは悪くないです。

47.ベッラレイアの17 4 C、B+、B+、B、A
サイズもいいですし、調教の動きが素軽くてバネがあって良く見えます。これはいいですね。

48.ナイキフェイバーの17 11 B、C、C、C、C
成長待ちでまだ調教も軽めです。かなりの遅生まれなのでまだまだ時間はかかりそうです

49.ヒカルアマランサスの17 7 B+、D、D-、D、C
大きくなりそうもないので1次で評価を下げたのですが、現状410と小さいままです。

50.パーフェクトジョイの17 11 C-、C、C-、B、C
成長待ちをしたかいあってだいぶ大きくなりました。もうサイズの心配はなさそう。ここからですね。

51.モンローブロンドの17 4 B+、C、C+、B+、B+
近況はいいですね。走りも多頭数の先頭を加速ラップで走っていて好感がもてます。

52.エンジェルフォールの17 9 B、C-、C+、C、C
骨折手術で出遅れた馬ですからまだまだここからですね。デビューは遅れそうですが順調そうです。

53.シーズインクルーデッドの17 8 B+、C、C、C、B
1月生まれのわりに進み具合は中程度ですね。調教は回転の良い軽快な動きです。

54.ディープストーリーの17 2 C、C+、C+、B-、C
近況は良いですが馬体はもう少しほしいですね。調教はやっぱり右前の動きが気になります。

55.ベッライリスの17 2 C、D-、D-、C-、C
411とまだ小さいです。動きは悪くありませんが2月生まれでどこまで成長できるかが鍵

56.サダムグランジュテの17 3 C、B、C+、B、B
馬体は筋肉量豊富でたくましいですね。調教は真ん中に挟まれて怯まないのがいいですね。

57.レスペランスの17 1 A、A、B+、B-、C
挫跖でお休みしてたので調教はまだ軽いものの馬体は良さそうです

58.レイズアンドコールの17 7 B-、C-、C、E、?
左右の脚に色々不安が出てお休み中です。兄カリボールが今日勝ち上がりました。

59.テルアケリーの17 3 B、D、D、E、?
足元に不安がでて休んでいます。

60.プチノワールの17 1 B+、B+、B、A+、A
近況は今月3位入ったくらい良いです。調教も力強くて迫力十分ですね。

61.アーデルハイトの17 6 A、B、B、B、C+
兄マイエンフェルトが今日勝ち上がりました。調教はドタバタしてて逆加速ラップですからまだまだです。

63.プロミストスパークの17 5 B、B、B、D、B+
順調にきてましたが頓挫してしまいました。調教はバネのある走りでよく見えます。

64.ティフィンの17 9 E、D-、E、C、B-
軽い頓挫がありましたが問題はなさそうです。値段以上に走りそうではあります。

67.エリモアクアポリスの17 2 D-、D+、D、C、C
馬体は悪くなさそうです。調教はまだ遅めですね。

70.ミステリアスオーラの17 1 C-、B-、B+、D、?
蹄の頓挫でお休みです。


こうやってみると頓挫してる馬って多いですよね。
頓挫にも色々あって生き物は難しいです。
頓挫してる馬はいきにくいですが、逆に人気を落としそうですから当たりやすいかもしれません。

関西馬で面白そうな馬を挙げてみます。
お金のある方は、ミュージカルウェイかプチノワールが化けそうですね。
中価格では、マンビア、ベッラレイア、モンローブロンドあたりが面白そうです。

以上でシルクのキャンセル募集馬全頭の評価を終わります。
判断材料はたくさん揃っているので、とにかく何度も調教動画を見て画像を見て近況読んで気に入った馬にいってみましょう。


記事が興味深かった、面白かった方は下の「拍手」をクリックお願いします。
ランキング等関係ありませんが、今後の参考、励みにさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ