FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

ヴェロニカグレース11戦目、内で詰まってレースにならず

2019.04.08 レース結果

 4/6(土)中山9R 野島崎特別〔芝1,800m・12頭〕10着[8人気]

まずまずのスタートを切ると、道中は中団からの追走、勝負どころで内を回って行き、直線は最内を突こうとしましたが抜け出せず、後方で流れ込んでいます。

石川裕紀人騎手「以前乗せていただいた時と比べて、馬は成長して良くなっていましたね。スタートしてから位置取りをどうしようか考えましたが、ヴェロニカグレース自身そこまでスッと行き脚が付きませんでしたし、外から他馬が行ったので控えました。道中は頭を上げながらもリズムは取れていましたし、脚も溜まっていました。ただ、直線で最内を突こうと思ったのですが、前がフラフラと走っていて上手くいきませんでした。申し訳ありませんでした」

武市康男調教師「速い馬が何頭かいたので、それを行かして好位で競馬をして欲しかったのですが、動くに動けない場所に入り込んでしまいましたね。状態は良かったと思いますし、消化不良な内容になってしまって本当に残念です。この後はトレセンに戻ってからの状態次第ではありますが、出来れば続戦させていただきたいと考えています」


ジョッキーも言ってる通り、内に詰まってしまって何もできませんでしたね。
この馬はなんか運がないレースが多いです。
珍しく続戦してくれそうなので次に期待しましょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ