FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

ジェイポップ3戦目、中1週で続戦するも大敗・・・

ジェイポップは今日の未勝利戦に出走しました。
前走と同じダートでの続戦になりました。
スタートはまずまずでしたが、追走に苦労しているようで少しづつ下がっていきます。
直線に入って追い出すも伸びずに14着に終わりました。
ここまで、10着、9着、14着とかなり心配な成績になっています。
他の出資馬はそれなりに見せ場たっぷりのレースを見せてくれているだけに、この馬の成績は心配ですね。
ただ、晩成傾向の血統でもあるので、これからの成長に期待するしかありませんね。
現状パワーのあるタイプには見えないので、芝を使ってみたほうがいいかもしれません。
ここ2戦のダートは全く見せ場なく終わっていますので建て直してほしいですね。
こういう良いところのないレースの回顧を書くのは正直しんどいのですが、これは続けていこうと思います。
レース回顧は必ず1頭づつ1戦づつ書くことにしています。
こうやっていくことで反省にもなりますし、次の出資時に振り返ることもできると思います。

ちなみに、パーフェクトパッチの13の全姉のパーフェクトビューが別のレースに出走しましたが、良い脚で追い込んで2着でしたね。
この走りを見ると妹にも期待しちゃいますね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ