FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

シルク募集馬のカタログPDFは明日?

シルクの1歳募集馬のカタログ画像や測尺はいつ発表されるのでしょうか?
皆さん待ちに待っていると思います。
カタログ発送は7月17日と発表されています。
しかし、その前にホームページでは見れるようになるはずです。
去年、カタログ画像が見れるようになったのは7月17日でした。
カタログのPDF、測尺のPDF、動画とこの日に公開されました。
この日は火曜日でしたので、おそらく今年は明日16日に発表されるのではないでしょうか?

私は血統部分だけレビューを書き始めました。
ここだけはカタログがなくても書けますからね。
今年は70頭と去年より5頭も増えています。
1日10頭書いても1週間かかります。
10頭で2時間くらいかかりますから長期戦になりそうですね。
募集開始の22日まではさすがに厳しそうなので25日くらいまでには全頭終わるように頑張りたいですね。
いよいよ今年も最大の祭りが始まりますね。
リストを見て目星をつけていた馬がどんな馬体なのか動きなのか明日にはわかるでしょう。
そこからツアー情報、票読み、抽優馬の使いどころなど考えることもたくさんあります。
皆さんはシルクというクラブの仲間ではありますが、この時ばかりはライバルでもあります。
それでも、みんななるべく欲しい馬1頭くらいは取れたらいいなとは思っています。
このお祭りを楽しみましょう!
関連記事
スポンサーサイト



出ましたね!!!
こんばんは☆
シルクのカタログPDF版と、動画と測尺一気に出ましたね♫

10分ぐらいでざっとみただけなんですけど、以前申していましたヒストリックレディの18が納得の出来で速攻で候補になりました。
動画は少し硬いかな。

他には普通レベルでシャトーブランシュの18。
初仔が気になるも堀厩舎に入るフランケル牡馬。

あとはモーリス産のレネットグルーヴの18がとてもよく見えました。
私の気にいる見た目が良くてもキレが無くて、上のクラスで苦しむような雰囲気もありますがとてもいい馬に見えました。

第一印象だけでは上の4頭ぐらいでした。
これからまだじっくり見ていきます( ´∀`)
[ 2019/07/16 21:18 ] [ 編集 ]
ぼんちゃんさん
こんにちは~
お返事が遅くなりすいません。
ヒストリックレディはいい馬ですよね。
私もかなり注目しています。
ぼんちゃんの名前の挙げられている馬と私の評価はかなり一致していますね。
あとは人気と価格の問題ですね。
[ 2019/07/20 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ