FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

シルクツアーレポ&写真の充実しているおすすめのブロガーさん紹介

私は今回病気で長くイスに座ることができないため、バスツアーは厳しいと判断し入会して初めてシルクツアーに参加できませんでした。
レビューを書きながら目星をつけてた馬をツアーで実馬を見て申し込むか決めていたこともあり、今年は結構難しいと感じています。
そんな人間にとってやっぱり参考になるのはツアーレポや写真を上げてくださるブロガーさんたちです。
お金と時間をかけて参加し得た情報を無料で提供してくださるというのは良く考えればものすごいことです。
また、ツアーそのものがたくさん歩き回ったりするので疲れますので、その後に家に帰って写真をチェックや加工してブログを書くという作業は本当に大変です。
自分も去年までずっとやってきましたが、今年在宅になり改めてそう感じたのでそういう方々への感謝をしたいと思います。

今回、私が色々見て一頭一頭写真やコメントなど書かれていた素晴らしいツアーレポのブロガーさんを勝手に紹介させてもらいたいと思います。
毎年、私のブログでツアーレポを見ていただいた方も今年はそちらのブログにいって見ていただければと思います。

・毎日が一口馬主!
https://ameblo.jp/umaumawahaha/
まだレポは途中ですが1頭1頭写真とコメントを書かれていて素晴らしいです。
一口馬主界では知らない人はいないような有名ブロガーさんですが、さすがの内容だと思います。

・アラカン優優の一口馬主ライフ
https://ameblo.jp/kfb06557/
こちらも1頭1頭写真とコメントがありとても参考になると思います。
私のブログにもコメントをいただき感謝しています。

・一口馬主的な日記
https://ameblo.jp/bbb-1999/
こちらも全頭写真が載せられており、何頭かコメントもあったりします。


他にも書かれている方はいらっしゃるかもしれませんが、全頭写真付きとなるとあまりいないと思いますので3つ紹介させていただきました。
本当に助かります。
今回勝手に紹介させてもらいましたので、もしやめてほしいなどあればコメントいただければすぐに対応しますのでどうぞよろしくお願いします。
ツアーも終わり、あと数日ですね。
ブログなどのレビュー、評価、ツアー情報、最新の写真など材料はたくさんありますので、最後までじっくり悩んで後悔しない申し込みをしたいですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ