FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

シルク第1回追加募集馬情報 速報!

以前、シルクパーティで追加募集馬が発表されたことがあったので一応こまめに情報をチェックしておりました。
案の定、追加募集馬の発表がありましたね。
募集馬は全部で4頭です。
以前私が予想していた馬たちからも2頭きました。

ヴァナディースの2018 牝 父エピファネイア
シルクがセレクトセールで落札した馬です。
予想通りきましたね。
お馴染みレイクヴィラファームの馬です。
血統的には祖母がマストビーラヴド、つまり牝馬の変則2冠馬ラインクラフトの近親になります。
エピファネイア産駒は活躍中ですし人気もあるので楽しみですね。


チアズメッセージの2018 牡 父ハービンジャー
キャロットの予定馬から外れた馬でしたがシルクにきましたね。
上のビオグラフィーも勝ち上がりましたし楽しみですね。
母は重賞勝ち馬ですし産駒にもクリプトグラムなど重賞馬が出ています。
ハービンジャー産駒の牡馬ですし大人気でしょう。


ワイズドリームの2018 牡 父ホッコータルマエ
ノーザンがセールで1200万で購入した馬ですね。
タルマエ産駒はノーザン系ではなかなかこないでしょうし面白そうです。
母の産駒成績は良くないのですが、ノーザンが購入したくらいですから馬体は良いのかもしれません。
ダート馬だとは思いますが価格次第ですね。


ラブイントウキョウの2018 父Maclean's Music 
海外セール購入馬のようです。
ちょっと詳しくはわかりません。
母は日本で走ってるリサオブザナイルの姉みたいですね。
ケンタッキーダービー馬のSuper Saverの近親になりそうです。


以上の4頭になります。
私はもう予算もなく、頭数も十分なのでよっぽどじゃなければ今回はパスします。
チアズメッセージは人気になりそうですね。
他はまだちょっと馬体とか見てみないとわかりませんね。
もちろんレビューは書きますのでよろしくお願いします。

今後の日程ですが
11月の会報で詳細が来るようです。
12月の頭くらいに募集されるみたいですよ。

シルク追加募集情報の速報でした~


記事が興味深かった、面白かった方は下の「拍手」をクリックお願いします。
ランキング等関係ありませんが、今後の参考、励みにさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ