FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年、特に目標などは設定していないので、去年は何を書いたっけと思う見てみました。
そういえば、去年はおせちが届かないということで全国ニュースになったんでしたね。
去年は残念ながら届きませんでしたが、対応が良かったので今年も同じお店で注文しました。
もちろん、ちゃんと届きましたし美味しかったですね。

去年の反省や今年の方針などは先日のブログにも書きましたので省略します。
とにかく、去年は故障や予想より早めの引退が多かったので、今年はみな無事にいってほしいですね。
そうすれば、自ずと出走数も増えますし勝利も増えていくはずです。
そして、目指せ重賞制覇!ですね。
近々にはシルクの馬名の発表もあるでしょうし、キャロットの馬名も応募しなければなりません。
シルクの近況も更新されたのでランキングは明日やる予定です。
ざっと見ましたが、ハロン15がかなり増えていますし、早期デビューの文字も結構ありましたね。
ランキングもガラっと変わってきそうな印象です。

今年もブログを楽しく頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2020/01/01 19:02 ] 一口馬主 | TB(0) | CM(4)
2020年
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私はキューグレーダーなど明け5歳世代が全員昨年4歳のうちに引退してしまい、
今年は4歳3歳2歳の3世代のみで、2歳の追加なければ9頭なので、
9頭全員そろって2021年が目標です。
年明け1戦目はシャークスコーブの予定なので、そこできっちりと勝って始まりたいところです。
あとはジーナアイリスの復帰戦など4歳勢も楽しみですし、
2歳は今のところご一緒がいませんが(フィエラメンテとカリスペルはガチでキャンセル募集で欲しいです…)
「なぜ出資できなかったのか」の記事に自分の愛馬が載ってくれることに期待です。

お互いに充実の2020年になってほしいですね。
[ 2020/01/02 12:06 ] [ 編集 ]
みゅうげさん
あけましておめでとうございます。
キューグレーダーの引退は本当に残念でした。
この世代の中では重賞にも届くかもしれない素材だっただけに悲しかったですね。
シャークスコープもノドが完治したのかまだ不安ですが、頑張ってもらいたいですね。
フィエラメンテはかなり近況が良いですよね。
カリスペルも調教動画がかなり良く見えますし楽しみになってきました。
今年もよろしくお願いします。
[ 2020/01/02 13:56 ] [ 編集 ]
まーく様

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

そういえば昨年はおせち問題ありましたね(笑)
今年も茨城や九州であったようですね。

今年もシルク2歳は育成が早いですね。
N社と比較すると3か月、いやもっと進んでいると思います。
今はそれが当たり前の育成なんですけどね(笑)

[ 2020/01/02 20:56 ] [ 編集 ]
ロイスさん
あけましておめでとうございます。
おせちはネットで買うことが広まってきましたが問題もちょこちょこありますよね。
シルクの育成は今年かなり早いですね。
ノーザン全体が早めに始動することをかなり意識していますね。
ノルマンディーは逆に遅らせた過去もありますから何とも言えませんが、失敗を糧に頑張ってほしいですね。
[ 2020/01/04 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ