FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

なぜシルクのレース後のコメント更新は遅いのか?

今日、フラワーカップに挑戦したポレンティアですが残念な結果となりました。
直線で何度も田辺騎手の馬と接触しレースになりませんでしたね。
かなり激しいレースとなってしまい、結果も残念ですが馬体が大丈夫なのかが最も心配になりました。
そこで、今までシルクに感じていた不満が爆発しました。

シルクの馬のレース後の騎手や調教師のコメントは月曜日にまとめて更新されます。
それだけでも遅いのですが、その代わりツイッターやフェイスブックで騎手のコメントはその日に早めに更新されます。
しかし、現在コロナの影響でスタッフが近づけないそうで、その更新も止まっています。
それはそれでしょうがないかなとは思うのですが、他のクラブはできてるんですよね。

キャロット、東サラ、ノルマンディー、広尾など私が知ってる限り、その日のうちにホームページに近況としてレース後の騎手や調教師のコメントが更新されます。
なぜ、シルクだけはそれができずに月曜なのでしょうか?
そして、コロナの影響があっても他のクラブは今日レースに出走した馬のレース後コメントが更新されています。
同じフラワーカップに出走したキャロットのシーズンズギフトは、かなりの長文でしっかり更新されています。

普段ならまだいいのですが、こういうレース中に心配な出来事があった場合、月曜まで待っていられません。
特にこんな変則開催で金曜に行われたレースのコメントを月曜まで待つのはきつすぎます。
他のクラブにできることがシルクだけできないのが良くわかりません。
これだけトップクラスの人気クラブになったのですから、サービスもしっかりやってほしいです。
特に、一口馬主にとってレースの出走がメインであり、それに対するコメントは最重要の一つです。
レース後のコメントの更新はその日のうちにするように改善させることを期待しています。


記事が興味深かった、面白かった方は下の「拍手」をクリックお願いします。
ランキング等関係ありませんが、今後の参考、励みにさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2020/03/20 21:30 ] シルクホースクラブ | TB(0) | CM(2)
今さらですがまったく同じことを思ってました
会費取ってる以上は会員専用のHPがあるんだから先に我々に伝えるのがシルクの仕事だと思います
シルクの社風なのかわかりませんが本当にそういう所が残念なクラブだなと感じます
[ 2020/04/01 16:47 ] [ 編集 ]
まっすーさん
そうですよね。
拍手の数も100を越えていますし、皆さんそう思われているのだと思います。
やろうと思えばできることなので更新を早くしてくれるように改善してほしいですね。
[ 2020/04/05 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ