fc2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

シルクキャンセル募集でいきたい馬!

シルクの会報にて2月上旬にキャンセルの再募集があることが載っていました。
よっしゃ~いくぜ~と思いたいところですが自分にはもう予算がありません。
しかし、私が1次募集で落選した馬たちに未練はあります。
パーシステントリーの13
ラフィエスタの13
クラウンピースの13
シーザバッドガールの13
この4頭が落選馬ですが、今でも絶対にいきたい馬が1頭だけいます。
1頭しかいないのか?と思われるかもしれませんが、予算も超えて、既に7頭出資済みの今あえて出資するというのは半端じゃない馬ということです。
それは、クラウンピースの13です。
ずっとA評価で出資確定だった馬で、ツアーでもじっくり見てきたのですが、そんなにものすごい倍率だったとも思えませんが残念ながら落ちた馬です。
その後の調教動画がものすごい良いのです。
飛び跳ねるような躍動感とバネのある走りで今の段階ではナンバー1といってもいいでしょう。
この馬だけはなんとしても出資したいのです。
まだ、キャンセル募集があるかもわかりませんが、もしあったら行こうと思っています。
そして、幸運にも当選したら来年の予算を減らします。
こういうことをやってると、予算なんてなし崩しになってしまい、欲しい馬にどんどん出資してしまうので避けたいのですが、この馬だけはどうしてもいきたいのです。
もし、当選したら来年の予算をその分の4万減らします。
そもそも、今年もう既に3万くらいオーバーしてるので来年は20万以下になるかもしれません。
それでも、応募する価値のある馬クラウンピースの13です。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/01/29 22:12 ] 一口馬主 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
会報にもキャンセル(退会者出資馬)募集の予告がありましたね。
ここへきて良くなってきた馬も多かったですし、当選確率は低そうですが、ちょっと楽しみにしています(^^)
クラウンピース13はバネがありそうですね♪
[ 2015/01/31 10:28 ] [ 編集 ]
Ramiさん
こんにちは~
思った以上にキャンセルがでてびっくりしましたね。
ナイキフェイバーを我慢してお金も温存したRamiさんの戦略が正解になりそうですよ
[ 2015/01/31 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ