FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

シルクの追加募集馬の顔シルエット発表。頭数は10頭か?

少し前にシルクのツイッターでこのような告知がありました。

【2019年度第2回追加募集】

募集馬、募集要項は近日中にご案内させていただきます。



先週ブログでもそろそろ追加募集がきそうだと書きました。
ただ、なかなか発表がなく、コロアの影響もあるのかと内心心配していました。
しかし、この発表でちゃんと募集がありそうで良かったですね。
このツイッターには画像もあり、そこには10頭の馬の顔がありました。
つまり、追加募集は10頭だと思います。
さすがに顔を見てどの馬かはわかりませんが、これも予想より少し多めでしたね。
先週、私が予想したのが6頭。
そこに海外セール馬が2~3頭加わっても10頭に足りません。
もちろん、予想がすべて当たるわけもないので、予想していなかった馬が5頭くらいはくるようですね。
これは楽しみになりましたね。
私も良い馬がいれば申し込む予定なので、全頭しっかりレビュー評価をして検討したいと思っています。
特に今は退屈な時間も多いですし、検討にも時間がかけれそうで楽しみができましたね。
近日がいつなのかわかりませんが、今週中なのは間違いないでしょう。
待ちきれませんね!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ