FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

カイザーノヴァがOPクローバー賞を勝利!

広尾のカイザーノヴァがOPクローバー賞を勝ちました!
ここ2戦1200でしたが、追走に苦労していましたしそれでも結果はまずまずだったので、距離伸びて楽しみにしてました。
やっぱり距離は伸びたほうが良かったですね。
追走も楽に中段にいましたし、ずっと外外で最後も大外ぶん回しでも差しきるんだからたいしたもんです。
個人的にももっと距離があっても良さそうに感じました。
これで賞金的にも朝日杯にも出れますしかなり楽しみですね。
広尾の矢作厩舎はバスラットレオンも控えてますので、札幌2歳も期待したいですね。
カイザーノヴァが朝日杯、バスラットレオンがホープフルSみたいになれば最高ですね。

個人的には今日はかなり楽しみな馬が揃っていました。
しかし、デビューしたアウトストラーダは3着と負けてしまいました。
特に秋が楽しみだったサンテローズが1番人気で最下位と本当に残念でした。
能力というよりは調整の失敗と気性が問題だと感じましたので立て直してほしいですね。
ヴァンクールシルクも最下位と本当にシルク勢は散々でした。

今年は広尾に楽しみな馬が多いのでシルクにも頑張ってほしいですね。
特にカイザーノヴァはモーリス産駒の1番星なので今後が楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ