FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

シルクの1番乗りはスタッドリー!うれしい快勝!

皆様、お久しぶりです。
約2ヶ月くらい更新が止まってしまいました。
期待馬が結果が出なかったり、故障が多発し一口馬主のモチベが低下したのがその時期でした。
次は何かうれしいことがあったときに書こう、そう決めました。
うれしいこととはやっぱり愛馬の勝利です。
しかし、それからも全く勝てません。
そして、やっと今日勝利できブログ更新することができました。
こんなに間があくとは思ってませんでしたね。

スタッドリーはこの世代で1番の期待馬でした。
抽優馬を使って当選した馬いなります。
ずっと追いかけているウインフロレゾンの子でもあり、本当に楽しみでした。
しかし、新馬戦は不可解な大敗。
ブログを休む一因ともなりました。
しかし、2戦目はしっかり立て直して快勝でしたね。
最後方からのレースでかなり心配でしたが、馬場も合ったのか良いレースでした。
一口馬主はつらいことが多いですが、1つの勝利がすべてを吹き飛ばす力もあります。
また、ブログもぼちぼち書いていきます。
関連記事
スポンサーサイト



まーく様、こんばんは!

スタッドリー優勝おめでとうございます。

4番人気単勝15倍で人気はあんまりありませんでしたが、流石福永騎手でした。

まーく様がブログ更新が無かったので心配でした。

[ 2020/10/17 18:09 ] [ 編集 ]
おめでとうございます🎈
記事の新着ありがとうございます!期待馬が強い勝ち方をしたので良かったですね。
私も今年になって5か月ほど勝てなくて、笑っちゃうような最下位続きとか怪我、引退などどうしようもない時期がありました。おまけに出資も上手くいかなくて。
そんなときは良い時期がくるまで、頭と心から愛馬たちのことを離しておくしかありませんでした。しかし、今はようやく好調モードに入っています!
まーくさんは幸い出資は上手くいかれていると思いますので、これから徐々に上昇していくのではないでしょうか。まーくさんも仰るように辛いことが多い一口ライフだけど勝利した時の喜びはそれらを上回りますものね^_^
[ 2020/10/18 15:21 ] [ 編集 ]
まってました!
でも 心配しましたよ。
万が一のことがありますから。
こうして 貴殿のメッセージが再び読めてよかったです。
今後のご活躍を期待しております。
[ 2020/10/19 12:27 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/04/04 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ