まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

ゲート試験合格後に放牧

・アンジュデトワール
在厩場所:28日に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧
調教内容:23日にゲート試験合格

ゲート試験に合格後に疲れがでたとのことで放牧にでたようです。

・レーヌドブリエ
再調整の目的で、28日(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。

こちらも同様にゲート試験などで疲れたようで放牧に出ました。

早めのデビューはまだ可能性は高いとは思いますが、少しリフレッシュするようですね。
どちらも小さい馬なので、少しでも成長してくれるといいと思います。
それにしても、ゲート試験ってそんなに疲れるもんなんですね。
走るほうが疲れる気がしますが、馬は閉じ込められるようが疲れるのでしょうか。
こういうことも、馬券を勝ってるだけでは考えたこともなかったことです。
一口馬主になってこその視点ですね。
これでまた全員牧場になったのですが、デビュー1番手は誰になるでしょうね。
スペリオルラスターが少しゆっくり調教してる感じですが、あとの4頭は早めにデビューしそうな気がします。
関連記事
スポンサーサイト
はじめまして
まーくさん。 はじめまして。こんばんは。

シルクで一口馬主をしているシルクイケイケです。同じアンジュデトワールに出資しています。
ゲート試験合格後に疲れが出て、放牧になってしまいましたよね。
たぶん短期で戻ってくれると思います。
新潟あたり、元気にデビューして欲しいところですよね。

これからも、よろしくお願いいたします。
[ 2014/05/31 18:40 ] [ 編集 ]
シルクイケイケさん
こちらこそよろしくお願いします。私も以前からイケイケさんのブログは拝見しております。同じ馬の一口馬主をしている方は親近感がありますよね。アンジュはしっかり休んで万全でデビューしてほしいですね。
[ 2014/06/01 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ