FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

第2回ワンコイン三連複ワイド予想

1回目が的中したので、その勢いでいきたいですね。
私は、馬連でも三連複でも手広く流すのをずっとやってきたので、この5頭に絞るという作業がものすごく大変です。
三連複21点なら10頭までに絞ればよく、10頭なら人気どころはみんな残して、中穴、大穴をちょっといれるだけです。
しかし、5頭となると人気どころを切らなければなりません。
特に三連複で人気どころで3着にもこないと言い切れる馬はそうそういません。
そういう意味では発想の転換なんですよね。
トリガミでもいいからとにかく当てにいっぱい買うのか、絞って外れても金額的に気楽にいくのか。
このワンコイン企画は、当たればそこそこ、外れてもたった500円というのが最大のメリットですね。
しかも、三連複とワイドのどちらもやってみているので、大物は三連複で、堅実さはワイドで補えます。
三連複とワイドは考え方は同じなので同じ予想で併用できます。

・七夕賞
◎グランデッツア・・実力派の逃げ馬がいるので早い展開ならこの馬の持ち時計が生きる
○アルフレード・・重賞で2連続圏内と復活してきた
▲レコンダイト・・まだまだそこまで信頼できない
△メイショウナルト・・トウケイヘイローとの比較になるが、2番手でいける分こっちかな?夏にも強い
△ヒラボクディープ・・穴でここ。近走まずまず良くなってきた

・プロキオンステークス
◎エアハリファ・・ここ2戦どちらも休み明けでも結果がでている。近走実績もすばらしい
○ワイドバッハ・・この条件ならあの追い込みも通用する
▲レッドアルヴィス・・そこまで信頼はできないが勝ちもある
△コーリンベリー・・前にいってどこまで粘れるか
△グレープブランデー・・実績馬で近走また良くなってきている

・三連複フォーメーション◎ー◎○▲ー◎○▲△△ の5点(500円)
・ワイド流し◎ー○▲△△ ○ー▲ の5点(500円)

関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/07/12 02:17 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ