FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

2015北海道募集馬見学ツアーの日帰りに申し込みました

今年もツアーに申し込みました。
私は、北海道在住なので、飛行機代がかかるわけでもないのでツアー代6000円とあとは新千歳までのJRくらいなので1万もかかりません。
去年は、ツアーに参加してじっくり吟味した馬たちが全部抽選で落ちるというむなしい結果になりました。
おそらく、今年もそうなる可能性があるのですが、まぁツアーも一口馬主としては一つの楽しみなので参加します。
先着順らしいので申し込み開始時にすぐ申し込んだので落ちることはないと思います。
キャロットはツアーもすごい人気で抽選だったらしいのですが、シルクはどうでしょうね?
日帰りですが、時間があまるくらいじっくり見れたので基本的に泊まりでいく必要はないと思います。
泊まりですと、来年の募集馬も少し見れたりするのでそれが楽しみでもあるでしょうね。
まぁ、一人で参加だと泊まりで懇親会行ってもあれですし、日帰りで十分ですね。
もし、参加される方がいましたらよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



まーくさん、こんにちは♪

シルクのツアーも、日帰りコースは即日満員御礼だったようですね。
キャロットも訂正が入り、結局は先着順になりました。
昨年はしばらく余裕のあった一泊二日コースも、今年はすぐに定員に達したようです。

縮小しようかと思っていたシルクですが、ラインナップを見ると魅力的であり、またノーザンが力を入れていると思われるので、今年は昨年同様に検討するつもりです。

ツアーレポ、期待しています!
[ 2015/08/03 11:49 ] [ 編集 ]
Ramiさん
シルクもすぐに満員とはすごいですね。去年は結構たってから申し込んだ記憶があります。自分は今のところシルク一本なので一緒にシルクで頑張りましょう!
ツアーのレポもする予定です
[ 2015/08/08 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ