まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

意外とトップバッターかも?

何度かメールしたのですが、全く返事がなくやっと今回返事がきたのでシルクのホームページ情報を転載する許可をもらいました。
問い合わせにブログのURLを連絡しなきゃならないのに全角しか入力できないのはどうかと思います。

・ジェイポップ
19日(木)にゲート試験を受けて合格しています。

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、逍遥馬道から坂路でキャンター、ゲート練習
次走予定:中京3,4週目の芝レース 19日にゲート合格

吉田師「ゲート練習も無難にこなしてくれていたので、今朝ゲート試験を受けたところ、見事合格しました。ここまでとても順調に来ていますし、これから仕上げに入って行こうと思います。まだ具体的にはどこを使うか決まっていませんが、順調に仕上がれば中京3,4週目あたりでデビュー出来るのではないかと考えています」
※シルクホースクラブのホームページ掲載情報です。

ここにきて、ジェイポップがかなり順調でゲート試験もクリアしました。
中京3,4週目にデビューとのことで調べてみると7月中でしたので、もしかするとジェイポップがうちのトップバッターかもしれません。
この馬は、早期デビューを目論んで出資したわけではありませんので、こんなに順調に早くデビューになるとは思ってませんでした。
芝レースと明言しているので、やっぱり芝向きなんでしょうね。
ノーザンの吉田さんも褒めていたという馬なので期待しています。
偉大なる兄ポップロックくらいの活躍を夢みて順調にいってくれたらと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ