FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

キャロットで申し込むなら

先日キャロットの募集システムについて書きました。
そもそも、会員でもないのに何で募集システム語ってるんだよっていう突っ込みをした人もいたかもしれません。
その何日か前にキャロットの関東から出資するならこの馬みたいな記事も書きました。
当然、カタログをじっくり見て、血統なんかも調べて選んだわけで、そこまでやると結局出資したくなるわけですよね。
なので、キャロットって新規きつかったはずだよなぁと思いつつも調べたわけです。
新規が最底辺だったのは覚えていたのですが、新規の最優先ってどれくらいの効力あったっけ?と思ったので。
まぁ調べたら新規は最優先なんてあってもないようなもんでしたね。
中間発表もありますが、当然ここでもう名前出ちゃった馬は新規では100%取れない会員様で埋まるわけです。
アドマイヤセラヴィの14なんて穴場かなと思ってたんですけど、そんなわけもなく大人気でしたね。
意外と可能性ありそうなのはヒシシルバーメイドの14でしょうか。
まだ名前も出てないですし、他の方のレビューでも評判はいいのですが大絶賛はありません。
まぁ、今そんなこと言ってる時点で申し込んでないわけで、郵送なんで間に合いませんので結局今年もキャロットはパスです。
なので、関西編も書かずに終わります。

自分がもし会員だったら
最優先 アビラの14 か アドマイヤセラヴィの14
一般 ヒシシルバーメイドの14

トゥザヴィクトリーの14 はG1級だと思いますけど30万は無理っす。

さて、これらの馬は走るでしょうか?
今年もキャロットをぐっと我慢したことで予算は満額残してあります。
カタログももうすぐくるので今年もシルク一本でいくので抽選通してくださいね。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2015/09/08 04:01 ] キャロットクラブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ