FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

明日のシルクツアーで写真撮ってきてほしい希望馬のリクエスト受け付けます

明日シルクのツアーに参加します。
個人的に気になっている馬10~20頭くらい前方から真横から後ろからの写真を撮ってこようかと思っています。
去年の感じですと時間は十分あるので、ブログ読者の方で写真撮ってきてほしい馬がいたらコメントお願いします。
必ずできるかわかりませんし、素人ですので撮った写真は参考になるかもわかりません。
それらをご了承いただければ、どしどしリクエストお願いします。
どなたでもお気軽にコメントしてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト



初めまして。
いつも楽しく拝見しております。ツアー良いですねー。自分も参加してみたかったのですが、日程都合つかず断念でした。

今年のシルクは平均的に良い馬が多い一方で突き抜ける程の材料が無く、非常に悩ましいです。
もし可能でしたら人気になってる馬たちのツアー状況教えて頂けると幸いです。

自分は、
ブラックエンブレム、ルシルク、ミュージカルロマンス、ペンカナ、プチノワール、ナイキフェイバー、アビのどれかに行くつもりです。
[ 2015/09/24 17:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつもブログ拝見させて頂いております。

こんな時だけコメントさせて頂くのも大変心苦しいのですが…お時間ありましたら、スーパーバレリーナ、マストビーラヴド、アビの仔の写真を撮って来て頂ければと思います。
(兄姉の大ファンだったので、3頭ともいこうと思ってます)
よろしくお願い致します。
[ 2015/09/24 18:22 ] [ 編集 ]
名カメラマン殿
はじめまして。ここ半月ぐらいしょっちゅう拝見させていただいております。
私も写真と生の感想を聴かせていただければと。
・スペリオルパール
・レディドーヴィル
よろしくお願いいたします
[ 2015/09/24 19:01 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして 

あれあれと言います

ジュメイラジョアンでご一緒させていただいてまして、ここ半年くらいブログ拝見させていただいております。

ツアーでの写真撮影希望馬は
1エレンウィルモット
2シルキーラグーン
3アドマイヤテレサ
です。

いつもブログの更新を楽しみにしています。
北海道は肌寒いと思いますが体調に気を付けてツアーを楽しんで下さい
[ 2015/09/24 19:32 ] [ 編集 ]
まーくさんこんばんは(^^)
自分も1頭悩み中の馬がいまして 31番 ターシャズスター をお願いしてもいいでしょーか。カタログでは前が弓脚で立ち繋ぎに見え、ヤバそうではあるんですが、そこさえクリアすれば大物感もあるだけに諦めきれないんす( ;∀;)
[ 2015/09/24 22:04 ] [ 編集 ]
いつも見させていただいてます
まーくさん、こんばんは。
いつも楽しんで見させていただいてます。レビューも凄い参考にさせていただきました。ペンカナ、プチノワール、クーデグレイスはダメ元ですでに申しこんでしまいました。良いの見つけても人気になっちゃって持てないのが寂しいですが(>_<)
人気ないところで気になっているのはアイルドフランス、アンティフォナ、アドマイヤテレサです。
もし可能であれば見て来ていただければと思います。可能であれば写真も。
また次の記事楽しみにしています(^-^)v
[ 2015/09/24 23:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
皆さんコメントありがとうございます。
皆さんのリクエストのあった馬たちはみんな撮影してくるつもりです。自分でも気になってる馬がほとんどでしたので、それらも含めて全部で30頭くらいになりそうです。
リクエストはここまでで締め切らせてもらいますね。
明日ツアー行って、たぶん疲れてるのでその翌日くらいからのアップになると思います。
[ 2015/09/25 00:11 ] [ 編集 ]
まーくさん、こんばんは。
沢山リクエストがあって大変そうですね~(^^;
まーくさんが気になる馬、どの子かな?楽しみにしています。
…私の気になる馬は、上記リクエストに無いから、人気無し→様子見できるということかしらw(苦笑)
楽しんできてくださいね♪
[ 2015/09/25 00:29 ] [ 編集 ]
Ramiさん
Ramiさんは、気になる馬は撮影してこなくてもいいですか?
常連さんなので受け付けますよ。
別にたいして手間がかかるわけでもないので、お気軽にいってくださいね。
[ 2015/09/25 00:33 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログみさせてもらってます。私はスカイディーバが気になっていますが、動画dr左後が内に入るので躊躇してます。写真撮って頂くとありがたいです。
[ 2015/09/25 06:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ではお時間あれば…で大丈夫です。
クレバースプリント、ゴールドポイント、サンスプリングをお願いします。(他ブログでの写真も少ないでしょうし。(苦笑))
シルクは他とちょっと違った視点からいこうと思っています。
お手数をおかけします。
[ 2015/09/25 07:12 ] [ 編集 ]
はじめまして。
まーくさん。はじめまして。

いつも拝見させて頂き参考にさせて頂いております。

リクエストは締切と言う事ですので、もし可能ならで構いませんので、シャンパンマリーとクーデグレイスをお願いできませんでしょうか?

もちろんこのタイミングでのリクエストなので、難しければ大丈夫です(^_^)
[ 2015/09/25 07:46 ] [ 編集 ]
すいません
すいません、朝方ブログのチェックできなかったのでコメント見れませんでした。
その中では、スカイディーバ、サンスプリング、クーデグレイスは撮ってきました
[ 2015/09/26 11:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(_ _)m
まーくさん

当日に無理を言ってしまい申し訳ありません(^_^;)

クーデグレイスありがとうございます!
参考にさせて頂きたいと思います!
[ 2015/09/26 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ