まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

2015年シルクツアーでの厳選馬の最新画像と一言レポ①・・・早来ファーム

昨日シルクの日帰りツアーに参加しました。
天気も良かったです。
一応、興味のある馬とリクエストのあった馬の真横、前方、後方からの写真を撮ってきたので載せます。
まず、あらかじめお断りしておきますが、馬はじっとしていません、そして、ツアー参加者がたくさんいます。
なので、短い時間で3枚ちゃんとしたのを撮るのは結構大変でした。
真横や後ろからは結構問題ないのですが、前方からが難しく、前方にはまずスタッフの方がいますし、そのスタッフとお話されてる方もいますので、なかなか写真は難しかったです。
その辺をご理解の上、気軽に見てくださいね。
また、実馬を見るとこれはダメだというのはまずいません。
そして、自分の力量だと大きくて立派な馬は良く見えますし、小さい馬はいまいちに見えます。
その程度なので参考にならないと思いますが、画像は嘘をつきませんのでご自身でご判断ください。
画像はクリックすると大きくなります。
画質はスマホではなく、そこそこ高いデジカメなのでまずまずいいと思いますよ。


早来ファーム
33、スペリオルパールの14 9万 牝 池添 ディープインパクト
IMG_1820.jpg
IMG_1822.jpg
IMG_1825.jpg
周回展示では結構暴れていて、立ち上がったり言うことをまだ聞きません。
馬体はなかなかでした。


6、シルキーラグーンの14 3.6万 牝 武市 ハーツクライ
IMG_1826.jpg
IMG_1831.jpg
IMG_1833.jpg
少し小さいですが、スピードありそうな感じです。


11、ゴールドティアラの14 4万 牝 菊沢 ダイワメジャー
IMG_1834.jpg
IMG_1839.jpg
IMG_1835.jpg
筋肉質で悪くなかったです。


18、キューティゴールドの14 4万 牝 木村 ヴィクトワールピサ
IMG_1842.jpg
IMG_1843.jpg
IMG_1844.jpg
馬格があって良い馬でした。
周回ではすぐに止まって迷惑かけてました。


13、シルクユニバーサルの14 5万 牡 手塚 ディープブリランテIMG_1846.jpg
IMG_1853.jpg
IMG_1847.jpg
大人気でしたね。
大きくて迫力があり、馬体は文句なしです。


15、シーズライクリオの14 4万 牡 堀 キンシャサノキセキ
IMG_1854.jpg
IMG_1856.jpg
IMG_1857.jpg
思ってたよりガッシリして逞しい馬体でした。


57、アビの14 9万 牡 石坂 エンパイアメーカー
IMG_1860.jpg
IMG_1867.jpg
IMG_1863.jpg
見栄えのする好馬体でしたよ。
もっと安ければ候補にしたいのですが。


46、ナイキフェイバーの14 4万 牡 矢作 ディープブリランテ
IMG_1868.jpg
IMG_1870.jpg
IMG_1872.jpg
まだまだこれからという馬体ですが、期待できそうです。


29、アンティフォナの14 3.6万 牡 小西 ダノンシャンティ
IMG_1874.jpg
IMG_1877.jpg
IMG_1878.jpg
最近個人的に注目してる馬。
いい馬だと思います。
関連記事
ありがとうございます
ご自身の興味がある馬をじっくり見たいところ、こちらの要望にこたえていただきありがとうございました。
スペリオルパールが第一希望でしたが筋肉質な馬を見ると目映りしてしまいした。
[ 2015/09/26 13:45 ] [ 編集 ]
ツアー写真お疲れ様でした。
アンティフォナの14は良い感じですね、腹袋も骨格もしっかりしており
安心しました、あとは出資確定待ちです。

アビの14は良いですね、予算があればホント欲しいので
様子見出来れば良いんですけどね~
ご一緒のジュメイラリーフに頑張って貰いたいですね。
[ 2015/09/26 18:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
ツアー、お疲れ様でした!
そして 早速写真アップして頂きありがとうございます!
アビの仔、やっぱりカッコいいです。もう迷わずいきます‼︎
[ 2015/09/26 19:21 ] [ 編集 ]
のぶさん
お役にたてたようで良かったです。
やはり生の馬は写真でも大抵良く見えますよね。
この迷うのも楽しいので吟味してくださいね。
[ 2015/09/27 12:55 ] [ 編集 ]
左馬助さん
アンティフォナ良かったですね。ダノンシャンティの評価がうなぎのぼりですが、出来れば様子見したい一頭です。
アビは本当に良かったですよ。エンパイアメーカーもここにきて成績も上がってますしジュメイラも楽しみですね。
[ 2015/09/27 12:57 ] [ 編集 ]
takeshiさん
こんにちは。
アビにいくんですね。
馬体は本当に良かったですし抽選には今のところならなそうなので、楽しみですね。
[ 2015/09/27 12:58 ] [ 編集 ]
まーくさん
写真ありがとうございます
どれもこれも見た目の良い馬ばかりで困りますね笑

そんな中でも繋ぎイマイチともっぱらネタになっているキューティゴールドにドカンと行きました笑
[ 2015/09/29 09:53 ] [ 編集 ]
まきたろすさん
G1馬の妹ですし注目の馬ですよね。
個人的にも迷ってる馬です。
様子見できるなら様子見して調教始まっても足元問題なければいきたい馬ですね。
[ 2015/09/29 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ