まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

ブラックエンブレムの14の走り方

先月、今月とブラックエンブレムの14の動画が更新された。
ブラックエンブレムの14は、シルクでもトップクラスの人気でものすごい実績者か抽選の幸運者しか出資できなかった馬です。
ただ、その更新された動画の走りがどうみてもちょっと変なのだ。
1月

2月

わかりやすく言っちゃえば、手足がバラバラにドタバタしながら走ってるようにしか見えないのだ。
まだ調教が始まったばかりで走り方がわかっていないと言えばそうなのかもしれないが他の馬と比べても全然違う。
まだ力不足でフラフラしてるなぁとかまっすぐ走れないなぁとかそういうのとは違う「なんか変」という感じ。
この馬は出資者はもちろんシルクでも1番の期待馬なので気のせいであってほしいですね。
関連記事
[ 2016/02/10 23:45 ] シルクホースクラブ | TB(0) | CM(2)
まーくさん、こんばんは^^

誰の目にも変な走り方ですよね(*´Д`)(笑)
馬体が小さくて、坂路を上るにはまだ非力とか?
でも今までもそういう馬はいたけど、あんな走り方は見たことがありませんね(*´з`)
先月より今月のほうが時計が遅くなっているのも気になります(*´Д`)
僕も申し込んだ馬ですし(外れましたが)、今後も注目して見ていきたいと思います(一一)
[ 2016/02/12 22:07 ] [ 編集 ]
レプティリアさん
こんにちは~
やっぱり変な走り方ですよね。
ただ、この血統で走らないわけもないので、これから矯正していくんでしょうかね。近況コメントなどには何にも触れられていないのが気になります。まぁ、出資馬ではないのですが、シルク会員としては気になる馬ですからね。私も注目していきたい一頭です。
[ 2016/02/13 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ