まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

シルクホースクラブの第2回追加募集予定馬

66.マイネナデシコの14 牡
父:ブラックタイド 母父:サッカーボーイ
マイネナデシコは2勝馬で産駒は2頭おり、どちらもまだ勝ちあがっていませんね。
キタサンブラックの活躍もあり、ブラックタイド産駒というのは興味があります。
ディープインパクトが種付け料が3000万にもなってしまったので今後代替のブラックタイドにより注目されそうです。
母父サッカーボーイも面白いですね。
ただ、産駒成績が二桁着順だらけでひどいのでちょっとマイナスですね。

67.シャラントレディの14 牡
父:ワークフォース 母父:フジキセキ
母シャラントレディは2勝馬で、JDD勝ち馬のカフェオリンポスの妹になります。
初年度産駒でまだ産駒はデビューしていません。
下はハービンジャーつけてますので、最近ノーザンファームでよくあるサンデー系にハービンジャーとワークフォースつけるパターンですね。
馬体をみてみないと血統だけでは、すぐに欲しいとまではいかないですね。

68.クライウィズジョイの14 牡
父:ダイワメジャー 母父:トニービン
今回の追加募集の目玉ですね。
兄に重賞3勝で先日も中日新聞杯を勝ったばかりの現役馬サトノノブレス、重賞2着3回のヒカルオオゾラがいる血統です。
この母の産駒は、この2頭の他もだいたいは勝ち上がっており、名繁殖といっていいでしょう。
父がダイワメジャーになってマイナス点は感じませんのでかなり興味がありますね。
心配なのは価格でしょうね。
人気するでしょうし追加募集では珍しく抽選になるかもしれません。

69.ヒシエンジェルの14 牡
父:スズカマンボ 母父:サクラバクシンオー
母は中央未勝利、産駒も二桁着順ばかりで勝ち上がり無しと見所は感じません。
馬体がよっぽどじゃないと興味のわかない馬ですね。
ノルマンディーとかで激安で募集しそうな馬です。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ