まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

シルクからポールヴァンドルの命名記念品が届きました

シルクからポールヴァンドルの命名記念品が届きました。
結構立派なクリスタルの置物です。
馬名、父名、母名、命名者などが彫られています。

IMG_29691.jpg
IMG_29721.jpg
IMG_2971.jpg

どうでしょう?
結構立派で高級そうですよね。
今年、惜しくも採用されなかった方もこれを見れば来年の闘志が湧いてくるのではないでしょうか?
私も当然、来年も採用を目指しますよ!
皆さんがんばりましょう~!


記事が興味深かった、面白かった方は下の「拍手」をクリックお願いします。
つまらなかった方は逆にクリックしないようお願いします。
ランキング等関係ありませんが今後の参考にさせていただきます。
関連記事
スポンサーサイト
おーなんか高級っぽくてイイですね!わたくしは3年連続不採用だったんで、今年も頑張ってイイ名前をを考えようと思います。余談ですが、わたくしの出資した馬で一番格好いいと思った名前は、ラダームブランシェですね!ブラックバゴはそのまんまだな~って思いました(笑)
[ 2016/05/13 21:43 ] [ 編集 ]
まーくさん、こんばんは^^

おぉ!届きましたか(*'▽')去年より早い気がします('◇')ゞ
去年僕は記念品が楽しみすぎて、この時期にシルクに問い合わせましたから…(^-^;(笑)
かなり立派な記念品ですよね~、僕は楽しみにしてた甲斐があったと思いましたよ(^^♪
こないだ武豊展に行った時も同じようなクリスタルトロフィーがかなり高い値段で売られてましたからね(/ω\)
これで命名したということを実感されたと思います。あとは馬が活躍してくれるのを願うばかりですね(^^)/
僕ももう一度引っ張り出してきて眺めようと思います(#^.^#)
[ 2016/05/13 23:23 ] [ 編集 ]
命名おめでとうございます
ポールヴァンドルの命名者にお逢いできて光栄です

本当シルクの命名記念品は良いもので来年からも馬名を考える意欲がわきますね

お互いの愛馬であるポールヴァンドルのこれからの活躍を願っています
[ 2016/05/14 00:07 ] [ 編集 ]
後方一気さん
なかなか高級で驚きました。シルクもこういうところはお金かけてくれるんですね。ラダームブランシェはかっこいいですが、ビワハイジ系の名前じゃなかったので少し気になりました。でもロッテンマイヤーも最初はかなり不評な名前だったので、結局活躍してくれたら何でも愛着倍増なんですよね。
[ 2016/05/15 05:51 ] [ 編集 ]
レプティリアさん
こんばんは~
これでもなかなか来ないなと思ってたんですが、去年よりは早かったんですね。ちょっと商品名も書いてあったので調べちゃったんですが、作るのに結構お金かかる品物でしたのでシルクも奮発したなぁと思いました。命名者としての実感もわき、横断幕でも作ろうかと検討中です。
あとは活躍して最低でも繁殖にいってくれることを願っています。
[ 2016/05/15 05:54 ] [ 編集 ]
キャロット2012さん
コメントありがとうございます。
お互い命名できて良かったですね!
あとはポールヴァンドルの活躍を祈るのみです。
馬体重がかなり増えているのは気になりますが、お腹もすっきりして良い馬体になってきたので期待がふくらみますね。
[ 2016/05/15 05:56 ] [ 編集 ]
まーくさん、おはようございます。
うわぁ、これはかなり立派な物ですね!
予想以上に高級感のある記念品にビックリです。
まーくさんの記事で、同じ名前の応募で決まった場合「早い者勝ち」ということを知り、これからはあまり悩みすぎずさっさと応募することにします(笑)
命名馬であり、ご一緒のポールヴァンドルのデビューが楽しみです♪
[ 2016/05/15 07:07 ] [ 編集 ]
Ramiさん
こんにちは~
本当に結構な高級品でビックリでした。
これは欲しくなりますよね。
あとは、デビューを楽しみに待つのみですね!
ちょっと馬体重は重いですが、それ以外はかなり順調ですばらしいので期待が膨らみますね!
[ 2016/05/16 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ