まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

プルーヴダモールは小倉2歳Sを回避し放牧へ

2014/08/27 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:未定

西園師「競馬で頑張った反動が出たのか、厩舎に戻ってからまったく飼葉に手を付けなくなってしまいました。人参を与えるとそれだけ食べて、飼葉は残してしまいます。まだこれからの馬ですし、来週は使わずに、一旦疲れを取ろうと思うので、近日中にノーザンファームしがらきに放牧に出そうと思います。体調が悪い訳ではないので、そう時間は掛からないと思います」


プルーヴが小倉2歳Sを回避することになりました。
余裕のレースだったと見てるこっちは勝手に思ってましたが、お馬さんは精一杯頑張ったのです。
飼葉を手をつけなくなってしまったというのは心配ですが怪我などではないので、放牧して休めば大丈夫かなと思います。
これで、いきなりの重賞チャレンジはなくなりましたが、牝馬限定の500万あたりを使ってしっかり勝って重賞へっていうほうが道筋としてはいいかなと思いますね。
今はしっかり休んで疲れをとっていっぱいご飯を食べてほしいです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ