FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

シルク馬(グラドゥアーレ、ダンスウィズユー)、注目馬のデビュー戦レビュー

今週はデビューしたシルク馬は2頭とも出資馬なのでレビューは別にしてあるので省略します。

【シルク馬】
・グラドゥアーレ・・2人2着
http://reinedebriller.blog.fc2.com/blog-entry-662.html

・ダンスウィズユー・・3人4着
http://reinedebriller.blog.fc2.com/blog-entry-663.html

【注目馬】
・ジョウショーホマレ・・・8人1着
注目の高かった馬ではありませんが、トーセンホマレボシ産駒の初勝利になりました。
ホマレボシ産駒はキャロットにもいましたし、シルクでも1頭いますね。
お手頃価格になりがちなので、是非活躍してほしいのですが、現時点の成績では積極的に出資したい種牡馬ではありません。
初勝利もしてくれたことですから、どんどん活躍して格安馬の星になってほしいです。

・スワーヴリチャード・・・1人2着
バンドワゴンの弟ということでかなり注目高かったですね。
ただ、私はそういう目線というよりは、シルクで募集されるピラミマの15の兄という目線で見ていました。
最後届きませんでしたが、ゲームのようなものすごい脚でつっこんできましたね。
ハーツ産駒でこの切れ味ならディープの牝馬になったらどうなるんだろうと期待がかなり高まりました。
これは大人気いなること間違いありませんね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ