まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

急に増えた残口警報、出資遅れにご注意を!

<ご出資可能口数が残り少ない募集馬>

◆残り50口以下◆
7. アートプリンセスの15

◆残り80口以下◆
65. マザーロシアの15

◆残り100口以下◆
4. キラーグレイシスの15
12. シルクプリマドンナの15
47. キューティゴールドの15

◆残り120口以下◆
6. スナッチドの15
27. ゴールドティアラの15
49. ウイッチトウショウの15


シルクのサイトを見ても出ていないのですが、たまたまマイページを見たらなんと新しい警報が大量に出ていました。
様子見している方の多い馬は、油断していると一気に満口になります。
もう名前が出ちゃった時点で長持ちしませんので、欲しい馬はお早めにどうぞ。
ちなみにこの中で先ほど私が出資した馬がいます。
ウイッチトウショウの15です。
厩舎が心配なのは百も承知です。
なんなら、この厩舎批判の先頭でしたからね。
それでもやっぱり馬は最高に良いです。
実は、ツアーで色々な馬を見てこの馬だけ唯一スタッフさんにその場で思わず出資しますと宣言しました。
それくらい素晴らしかったし一目惚れしました。
私の大好きな産駒成績の良い繁殖で、私の大好きなダイワメジャー産駒。
早期デビューから2歳重賞、阪神JFと活躍する様子が目に浮かびます。
そして、最大の目標は桜花賞。
厩舎が余計なことをしなければ大丈夫。
この厩舎は、基本的にはノーザンの下請けです。
言うことを聞くから結果がでなくても毎年結構な頭数預かってるわけです。
なので、ノーザン様の言うとおりやってくれれば馬の能力でやってくれると思っています。
様子見していた方も多い馬だと思いますのでお早めにどうぞ!
関連記事
こんにちは

様子見できないクラブになってしまいましたね。

キラーグレイシス、馬体/配合/値段からいこうと思ったんですけど、過去新聞でしらべたら、厩預託舎の管理馬の調教、南Wでしか行っておらず、一本調子調教なので、坂路調教を見たかったです・・・競馬新聞などでは、外厩(ノーザン馬だと天栄/しがらき)で仕上げている情報を出さないので、預けた事のない厩舎の方針は、分かりづらいですね。
[ 2016/10/20 18:46 ] [ 編集 ]
ロンリーロードさん
こんにちは~
この厩舎はアルーアキャロルなんかも扱っていてそんなに悪いとは思いませんよ。
確かに様子見はしにくくなってきましたが、キャロットなんてもう何にも残っていないので、シルクはまだ半分くらいは残ってるし、追加募集もあるので楽しめるほうかもしれません。
[ 2016/10/20 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ほんと出資馬がかぶりますね〜。
なので安心です。笑
ウィッチトウショウはもう一口いこうかと思っているのですが、早く決断しないとやばそうですよね^^;

[ 2016/10/20 20:52 ] [ 編集 ]
キラーグレイシス
アルーアキャロルの厩舎ですね。ダート成績もいいですしね。

ダート中距離なら、トラック追いの方がいいですからね。
キラーグレイシス、いきたいなぁ・・・

もう残ってないかもしれないのですが、この馬を生で見ている、まーくさんの出資の決めては、何ですか?
[ 2016/10/20 21:22 ] [ 編集 ]
最後に勝つものが勝者ださん
こんばんは~
ウイッチトウショウは血統、馬体だけならトップクラスですよね。
おそらく明日、明後日には売り切れると思いますので、追加するなら急ぎましょう。
[ 2016/10/21 03:01 ] [ 編集 ]
ロンリーロードさん
キラーグレイシスの15に関しては、出資した理由という記事を書いてありますので、そちらをご覧ください。これが飛びぬけて良いというよりは、血統、価格、馬体などの総合評価が良いというタイプですね。
[ 2016/10/21 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ