まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

残口馬の中で出資するならこの4頭

残口馬の中で出資するならこの4頭になります。
・キラーグレイシスの15・・・詳しくは出資理由の記事をご覧ください。

・ウイッチトウショウの15・・・こちらも昨日のブログで出資理由が書いてあります。馬だけなら1番オススメ。

・ゴールドティアラの15・・・こちら私の隠し玉の一頭でしたが、名前が出ちゃいました。レビューでも評価Bをつけた高評価馬です。今年は、ロマン枠がいまいちでしたので、名牝の子というロマンもあり、高齢ではありますがしっかりとした馬体の産駒ですので文句ありません。芝かダートかは断言できませんが、おそらくダートで上を目指せる一頭です。ツアーでも気性がかなりきつめでしたので、ネオユニ産駒ならそれくらいで良いでしょう。こちらもこっそり出資申込みしました。

・ツルマルワンピースの15・・・正直もう少し様子見したい馬です。ハービンジャー産駒は1勝はできてもその後伸び悩むのですが、勝ち上がりはできると思います。


ほとんどが、既に残口警報が出ちゃったので温存して様子見できればと思っていたのに無理になったので書きました。
そして、昨日2頭申込みをして私の予算はほぼ尽きました。
ポイントが一気に入るはずなので、それを使って安い馬にあと一頭できるかどうかって感じですね。
関連記事
こんにちは〜

ゴールドティアラ、申し込まれましたか(^^)

いやー、迷うな。。。

お金はない、だけど走りそうな雰囲気満載w

最終決断は今日までだと思うんですよね〜

もう少し考えます。で、考えているうちに売り切れて欲しいのも、本音です^^;
[ 2016/10/21 09:15 ] [ 編集 ]
ゴールドティアラ残口警報出たんですね
すでに一口持ってるのですが予算の関係で追加は出来ないですが誘惑に負けそうです

出来れば年明けくらいまで様子見したかったですが無理っぽいですね
[ 2016/10/21 09:45 ] [ 編集 ]
たしかに
ウイッチトウショウはトウショウ牧場の一番馬らしいですからね。期待せざるを得ない。
牡馬ならばいきたいですが、牝馬だらけなんで
[ 2016/10/21 11:58 ] [ 編集 ]
子エビゾウさん
ゴールドティアラいきましたよ!
この馬とシルクユニバーサルで迷っててそっちを諦めた段階でこの馬にいこうと思っていました。抽選次第で予算がなくなったら無理でしたが、ギリギリいけそうなのでいっちゃいました。
[ 2016/10/22 01:30 ] [ 編集 ]
クリアアサヒさん
結構警報出るの早かったですね。
みなさん注目していたんでしょうね。
まぁ、既に一口もってるなら十分かと思います
活躍してくれるといいですね
[ 2016/10/22 01:31 ] [ 編集 ]
のぶさん
ウイッチトウショウは本当に出来は良いですね。
トウショウ牧場から馬をノーザンが引き受けたからこその募集馬ですし楽しみです。スイープトウショウの子とか来ると思ってたんですけどね
[ 2016/10/22 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ