2014/09/18 <調教タイム> -----------------
レーヌドブリエ
助 手 18栗坂良 53.9- 40.0- 26.3- 13.2 稍一杯追う
キャロライン(二未勝)稍一杯を0.1秒追走0.2秒遅れ
2014/09/17 <所有馬情報> -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定
助手「今日は坂路で軽めにキャンターを行いました。明日調教師が海外出張から帰ってくるので、明日追い切って時計を出し、今後の予定を決めていこうと思います。放牧から帰ってきてあまり大きく変わった感じがしないので、レースでの強い負荷に耐えてくれるかどうか心配な面はあります。ただ、前回はゲート試験の後に疲れが出て放牧に出しましたが、今回は調教に耐えてくれそうな体はしてくれていると思います」
助手さんのコメントが意外にも辛口で、あまり大きく変わった感じがしないという心配なものでした。
しかし、ほぼ初めてのちゃんとした調教としてはなかなかの好タイムだったと思います。
これは、デビュー勝ちしたプルーヴダモールよりも良いです。
もちろん、これから調教を重ねてもっと上がってこないといけませんが十分に素質の片鱗を見せてくれたと思います。
これなら来月あたりデビューできそうかなぁという感じですね。
いよいよ、私の牝馬の本命登場となりますが、まずは無事にデビューまでいってくれることを祈っています。
- 関連記事
-
スポンサーサイト