FC2ブログ

まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルク、キャロット、広尾のホームページ情報の転載許可を受けております。

2014年シルク募集馬見学ツアーに参加します

日帰りツアーのほうですが明日のシルクツアーに参加します。
初めてのツアーなので、どういう風に進みどのように見学するのかもよくわかってません。
たぶん、広い牧場の各地に馬がいて、お目当ての馬のところに行って見学するんだと思います。
そのときに牧場の方に質問したりもできるんでしょうかね。
とりあえず、必ずチェックする馬。
サイズの気になるアコースティクスの13、ペンカナプリンセスの13。
足元の気になるラフィエスタの13の球節、シーザバッドガールの13の左前足。
あとは、総合評価Aの出資候補たちと評価Bの馬もできるだけ見てきたいですね。
ただ、牧場行くのも初めてで、そもそも馬なんて近くで見たことがありません。
今まで1番近くてパドックなので、見ても何がわかるというわけでもないんですが、質問できるならしてみようと思います。

あと何か気になる部分などありましたらコメントしていただければ、チェックしたり聞けたら聞いてみます。
ただ、初めてで勝手がよくわからないのでできるかどうかはわかりませんのでご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルク、キャロット、広尾に入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・基本的に大きくてボリュームがある立派な馬体が好きです。

価格・・年予算30万程度で7頭前後に出資を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ