まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

去年の東サラのオススメ馬

そろそろシルクの募集申込みも一段落して落ち着いてきましたね。
ブログも当落までは通常営業に戻ろうと思います。
出資馬のレース回顧もたまってるし、バヌーシーの話もしたかったし、同時期になってしまって全くふれられなかった東サラの話もしたかったですね。

ちなみに東サラですが今年は1頭も知りません。
去年は確か何もしないでも前年にカタログ請求したせいかカタログが送られてきた記憶があるんですが今年はきませんでした。
カタログもこないので検討もしていません。
去年は、私ならこの馬に出資するみたいな記事を書いた気がします。
なので、その馬たちは今どうなってるのか見てみようと思います。
やっぱり書きっぱなしはよくないですしね。
東京サラブレッドクラブ2016年度募集馬、私が選ぶならこの5頭

・レッドサクヤ(サクラサクⅡ15)・・・デビュー前

・レッドオールデン(リーチフォーザムーンの15)・・・今週デビュー。順調そう

・レッドシャーロット(シルバーフォックスの15)・・・2戦目で勝ち上がり。この馬はキープシークレットと新馬戦で当たった馬で良い馬だなぁと思ってたんですが、私ちゃんとオススメしてたんですね。

・レッドイリーゼ(スタイルリスティック15)・・・血腫ができたりとあまり順調ではなさそう

・レッドミスティ(マンハッタンフィズ15)・・・そろそろ移動のようです。


まぁ、まだこの時期なのでデビュー前ばかりでわかりませんね。
でもレッドシャーロットをオススメしてただけでも良しとしましょう。
今年はカタログもないのでオススメしません、ってゆうかもう1次終わってますしね。
やっぱり募集はできるだけかぶらないようにしてほしいですね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/04 15:40 ] 一口馬主 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ