まーくの一口馬主と競馬の日々

一口馬主、競馬予想など競馬に関して書いていきます。シルクのホームページ情報の転載許可を受けております。

ドキッ!近走2着の3歳未勝利馬ばかりの競馬大会

今週は3歳未勝利馬が3頭出走します。
しかも、3頭ともに近走2着にきていて勝ち上がってもらわないと困る馬たちなのです。
二桁連発などで勝ちあがりを半分諦めたような馬ならある意味開き直って見れるのですが、こういう2着まできてるような馬たちは勝ちあがれずに終わるわけにはいかないので本当に神経を使います。
サルダーナは前々走に惜しくも2着、前走は1番人気でしたが展開もあり敗れてしまいました。
今回も上位人気でしょうし、なんとか勝ってほしいです。
インハーフェイバーは前々走3着、前走2着と今度こそ勝ってもらわないと困る1頭。
武騎手との手も合ってきてここで決めてほしいです。
ダーリンガールも前走2着、ここは連闘で勝負をかけてきました。
本当に2着ばかりで泣きたいです。

インヘリットデール、グラドゥアーレとここにきてやっと2頭が勝ちあがってくれました。
この2頭も2着ばかりで本当にやっと勝ちあがってくれたのですが、それ以外にもまだまだこんなに勝ち上がっておかしくない愛馬がいるんです。
本当にこの世代は私の出資馬は惜しくも勝ちあがれないレースばかりなのです。
この3頭は本当に勝ちあがってくれないと困りますし、勝てなかったら地方出なおしでもいいからチャンスがほしいです。
能力は絶対ありますから。
今週はこの3頭とも勝ちあがり以外は喜べません。
他にも期待の愛馬の出走があるのでもちろん応援していますが、やっぱりこの時期は未勝利馬に気持ちがいってしまいますよね。
お願いだから勝って気持ちを楽にさせてください!!
関連記事
ポロリもあるよ
我がダーリンガールもここが勝負どころというかもう出られるレース少ない。
決めてほしいですね。

しかし、『ドキッ2着だらけの未勝利脱出大会』となると、ポロリ(着漏れ)もあるということを暗示しているようで

今週はインヘリットデールも出走するようなのでそちらの楽しみですね
[ 2017/08/19 09:14 ] [ 編集 ]
嫌な季節がやってきましたね(笑)

僕はデビュースマルト リオノキセキ スナッチアイズ
上二頭は既に答えが出てましたが
今週でスナッチアイズがどうやら終了っぽいです

勝ち上がりは四頭居るので失敗だとは思いませんが出来れば前頭勝ち上がってほしいですね
[ 2017/08/21 10:14 ] [ 編集 ]
のぶさん
懸念していたポロリしてしまいましたね。
しかも、骨折もしてしまい終わってしまいました。
本当にうまくいかないものですね。
前走で勝っていれば全く別の人生もあったろうに。
残念です
[ 2017/08/21 22:22 ] [ 編集 ]
クリアアサヒさん
私はこの世代はうまくいきませんでした。
勝ちあがれない馬のほうが多くなりそうです。
色々と反省点もあるので、いつか記事にしてまとめたいと思います
まだチャンスのある馬もいるので最後まで頑張ってほしいですね
[ 2017/08/21 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

まーく

Author:まーく
シルクホースクラブに入会し一口馬主をしています。
【一口馬主スタイル】
血統ロマン・・名馬の子、名繁殖の系統、何々の弟、夢の配合など物語のある馬を重視します。

順調度・・無事是名馬。良血、好馬体でも無事に走れなければ意味が無いですし、調教が順調にできている馬を優先。

馬体・・まだまだ勉強不足で感覚的な判断しかできません。

価格・・年予算20~30万で5頭以上を目安に低予算でやっています。

馬一覧
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ